<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


[ - ]


2012.01.26 Thursday  | - | - | 

凄いぞPS3パート2

JUGEMテーマ:PS3全般


昨日、PS2のソフト(真・三国無双2)をPS3でやると以前気になった処理落ちがなくなってとてもスムーズになりました!とご報告いたしましたが、もう一つ気づきました。

それは、ミックスジョイ時のインストールが早い!ということです。

4の武器を取るために、三国無双2猛将伝でオリジナルシナリオをやるために無双2を入れたら、前は数分待っていらっとしたイメージがありましたが、今回は数十秒であっさり終わったので快適でした。

PS3はそんなに難しくない計算にかけてはむちゃくちゃ早いと以前記事を読みましたがなるほど納得です。

ちなみに、私がPS3スゲーーー と驚いたのは このサイト
2007.12.22 Saturday 19:58 | comments(0) | trackbacks(0) | 
<< マッチングメーカーで、レアなお店を紹介してくれる人々 パート4 | main | 箸休めの無双orochi >>


[ - ]
2012.01.26 Thursday 19:58 | - | - |